ここから本文です

自衛隊のレンジャーと幹部候補生はどちらが高い地位ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1413:48:02

自衛隊のレンジャーと幹部候補生はどちらが高い地位ですか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

編集あり2018/11/1415:59:53

レンジャーと言うのは自衛隊内の資格です。
幹部でも幹部候補生でも、曹でも士でも持っている人は持っています。

地位はレンジャーの有無では無く階級と役職で決まります。
例え士がレンジャー持ちでも幹部候補生より高い地位になったりはしません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(4,865件)

陸上自衛隊 新町駐屯地・食堂内での調理補助
  • 陸上自衛隊 新町駐屯地
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜935円
  • 群馬県高崎市新町
求人アスコム
東光ストア/自衛隊駅前店//派遣レジスタッフ【お仕事NO.9...
  • 東光ストア 自衛隊駅前店 ★株式会社チェッカーサポート NO.9550
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 北海道札幌市南区
イーアイデム
コンビニスタッフ
  • セイコーマート真駒内駐屯地店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 北海道札幌市南区
アルキタ
店舗スタッフ (レア!?[自衛隊駐屯地内]のコンビニ!土日祝...
  • ファミリーマート 秋田駐屯地店
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜
  • 秋田県秋田市寺内
らくらくアルバイト
国の安定したお仕事です(航空自衛隊) 食器洗い・簡単な...
  • ジンザイハゼ株式会社
  • 契約社員
  • 時給900円〜
  • 三重県名張市・その他の勤務地(1)
バイトル
【コンビニスタッフ(海上自衛隊、厚木航空基地)】週5日...
  • セブン-イレブン海上自衛隊厚木航空基地
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県綾瀬市
エームサービス
自衛隊基地内のコンビニスタッフ
  • ファミリーマート航空自衛隊浜松基地店
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜950円
  • 静岡県浜松市西区西山町
DOMO!NET
自衛隊駐屯地内売店での販売スタッフ
  • 有限会社ティーワイコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜
  • 秋田県秋田市
workin
コンビニ店員/主婦歓迎/週5日~/13:30~22:30/30代~40代活...
  • エームサービスジャパン株式会社
  • 契約社員
  • 月給21.7万円〜
  • 神奈川県綾瀬市
しゅふJOB
介護職(ケアスタッフ)(特別養護老人ホーム) 初任者研修(...
  • 社会福祉法人 札幌光陽会 特別養護老人ホーム みどりの丘
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
介護ジャストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2018/11/1416:05:28

レンジャーは特技(資格)だから階級は関係ない。
つまり、地位も関係ない。

syo********さん

2018/11/1414:00:26

業務上は幹部候補生
人からわーすげーって言われるのはレンジャー