ここから本文です

朝鮮半島が統一なり北主導で赤化したら 日米に逃げる韓国人も多いと思います。

mmm********さん

2018/11/1414:14:15

朝鮮半島が統一なり北主導で赤化したら
日米に逃げる韓国人も多いと思います。

(経済破綻が先だと考えていますが 半導体輸出20%超え やばい)

日韓の混血もできると思いますが
(国籍上ではない)日本人を維持できるでしょうか?

参考:韓国人の遺伝子の程度

補足黒色肌は遺伝していないかもしれません。環境による日焼けで説明できるレベルだと考えます。

韓国人,混血,朝鮮半島,遺伝子,半導体輸出20%,北キムチ主導,南キムチ

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x05********さん

2018/11/1515:35:37

そうなったら、船も飛行機も手配できないから、中国に密入国するしかない。それとも日本まで泳いで来るか?

質問した人からのコメント

2018/11/19 16:54:35

対人機雷の設置ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1415:19:40

南キムチは、そんなことは気づかない

北キムチ主導で統一いたことさえ認めないだろう

oka********さん

2018/11/1414:17:57

そもそも難民認定しません。よって、受け入れもしません。
既に混血は多くいますが維持出来てないから労働者を入れようって短絡的な考えを持つんだと思いますよ?