ここから本文です

もしも韓国企業がすべて日本から撤退したら、日本はどうなるでしょうか? 日本人...

tok********さん

2018/11/1414:29:25

もしも韓国企業がすべて日本から撤退したら、日本はどうなるでしょうか?
日本人はきっと涙を流しますよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,498
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

リクエストマッチ

2018/11/2012:39:08

駅前などのパチンコ屋、亡くなれば 静かな道路になります・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/11/2113:17:59

はい。
感涙です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/11/2012:34:37

大多数は嬉しくてね。


まあ、向こうの方が10倍くらい悲しい涙を流しますよ。
実際双方の国の経済力が全然違うんだから。


これは感情論ではないよ。

puu********さん

2018/11/2012:30:44

韓国系企業を調べてみましたが、
パチンコ、焼き肉が圧倒的に多くて、
私はそんなに困らないです。
でもlineはちょっと困るかな。

sad********さん

2018/11/1909:11:00

日本人は皆、盆と正月が一緒に来たようだと、涙を流して喜びます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ita********さん

2018/11/1819:28:44

tok********さん
安心してください。

日本人が南朝鮮人の製品を購入することは殆どありません。

サムスンの家電部門はすでに撤退してます。
現代自動車キア自動車は年間最大9台しか売れずに撤退しました。
デウ造船も撤退してます。

朝鮮人の経営する有名企業では、ロッテや博報堂など、食品と広告代理店が残ってるだけですね。

これらの朝鮮人企業も撤退しても、日本には全く影響ありません。
むしろ、
南北朝鮮人が日本にいる事で、犯罪が増え、ヘイトをするので
今後朝鮮人の迷惑が増えないように、
全ての朝鮮人の入国を拒否するときがやって来ました。
15年前に、朝鮮人を自由に入国させましたが、
日本朝鮮半島の友好関係はドンドン阻害されています。

離朝鮮半島の時代到来です