ここから本文です

オリコカードのクレジットを使い、コストコで買い物を何回かしましたが、ポイント...

pan********さん

2018/11/1415:00:05

オリコカードのクレジットを使い、コストコで買い物を何回かしましたが、ポイントがついていませんでした。
確認したら、オリコポイントゲートウェイ?に登録をしていませんでした。
という事

は今までの買い物のポイントは無効となるのでしょうか?

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/11/1416:15:01

オリコの何のカードでしょうか?

コストコグローバルカードだとポイントは付きません。
キャッシュバックリワードと言う形で前年一年分が2月にキャッシュバックされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2018/11/1416:38:06

コストコのレシートに使われた分のポイントの記載があります。
また、コストコグローバルカードのリワードポイントは次のサイトで確認できます。
いくつもNo.を入れなければなりませんが、「裏面の画像はコチラ」をタップするとNo.の説明がありますので参照下さい。

https://creditcard.costco.co.jp/

よろしかったら確認してみてください。