ここから本文です

井上尚弥と那須川天心が居酒屋とかで喧嘩になったら 二人が口論してて、そのうち...

cbw********さん

2018/11/1416:00:22

井上尚弥と那須川天心が居酒屋とかで喧嘩になったら
二人が口論してて、そのうちエスカレートして
手を出す喧嘩に発展すればどっちが勝ちますか?
破壊力に分がある井上優勢でしょうか?

閲覧数:
1,041
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/11/1423:38:54

プロ意識が低い方が先に手を出して負けです。どちらがそうなるかはサッパリわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1708:32:32

喧嘩に反則はないです。
ですので、金的蹴りが得意な那須川が勝つでしょうね。

ing********さん

2018/11/1514:29:08

ボクサーはパンチ力が強すぎて、素手で相手の
固い頭部を殴ると自分の手指を骨折するため
パンチ勝負だとボディの打ち合いになりますw。

ボクサー同士(那須川もボクシングをやっている)
だとボディをガードできるので
結局パンチ以外の勝負になります。

躊躇なく目つぶし、急所蹴り、すね蹴り、噛みつき
ができるほうが勝ちます。

ace********さん

2018/11/1423:28:57

MMAの練習もやってる那須川