ここから本文です

「反原発コメント書かないから」って言われたら幾ら払いますか? A、 誰が払い...

zoo********さん

2018/11/1416:27:23

「反原発コメント書かないから」って言われたら幾ら払いますか?

A、 誰が払いますか?
B、 1日黙っていたら日当幾らくれますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2018/11/1515:04:43

A、誰が払いますかに付いては、原発を保有している電力会社と【電力事業連合会(電事連)】で良いのではと思います。

B、1日黙っていれば、原発補助金の1年間4,000億円の一部が貰えそうです。

因みに私は伊藤園の緑茶は飲みません。

A、誰が払いますかに付いては、原発を保有している電力会社と【電力事業連合会(電事連)】で良いのではと思います。...

  • 質問者

    zoo********さん

    2018/11/1515:11:24

    お返事ありがとう。
    私も伊藤園さんとかカゴメさんとかのデータ見たときショックでした。
    早急に対応して欲しいですね。会社に恨みとかはありませんから。

    輸入食品を舶来物って呼んでしまいそう。

    舶来品: 憧れの物。 (実態はどうなってるか不明ですけど。)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/11/16 17:01:13

どうも有難う御座いました。色々勉強になりました。
また、別スレッドで話しましょう。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

2018/11/1509:33:12

0.1ウォンぐらい。