ここから本文です

コクヨの英語ノートで、「studia」と書かれたノートを買いました。 セリアで買い...

tom********さん

2018/11/1416:39:48

コクヨの英語ノートで、「studia」と書かれたノートを買いました。
セリアで買いました。

コクヨのサイトからは見つけられませんでしたし、検索してもわからず。

この「studia」というノートは英語以外にもあるのでしょうか?
また、セリア限定なのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コクヨお客様相談室の画像

企業公式

2018/11/1518:26:39

コクヨお客様相談室です。
ノートをお買い上げ頂き ありがとうございます。
「studia」というブランドのノートは、セリア他、主に100円均一ショップ限定で販売をしていた製品です。
2018年春に製造を終了し、店頭では在庫がなくなり次第 他のノートを置いて頂いております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2018/11/1420:59:01

品番がス-●●もしくはノ-●●となっていればコクヨ製品ですね。
品番をお知らせください。