ここから本文です

ダイエットしたいけどキツキツは無理な人です

アバター

ID非公開さん

2018/11/1417:32:32

ダイエットしたいけどキツキツは無理な人です

腹筋は1日最低何回やらなきゃだと思いますか?

例えば、10回なら少なすぎるじゃないですか。
30回とか50回とかですかね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2018/11/1422:10:59

最低0回です、やりたいだけ何回でもやりましょう。
慣れていないなら10回やるだけで翌日腹筋痛くなりますよ。それに腹筋以外も使った方がいいですし。
追い込んで大丈夫という人ならともかく、キツキツが無理ならできるところからやればいいのでは?

他の方も言ってらっしゃいますが、食事にも気を使った方がいいですよ。ただ減らすわけでなくてバランスを考えた上でちょっと減らすくらいから。
こちらもキチキチに計算するのは大変なので気楽に出来るところから考えればいいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1908:07:13

    最低0回…。やらなければ始まりませんね。食事も少し気をつけたいと思います。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2018/11/1417:50:07

いえ、食事制限しなきゃ痩せないです