ここから本文です

仮に、ロンブー淳が青山学院大学ではなく関東学院大学を受験していたら合格してい...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1417:54:03

仮に、ロンブー淳が青山学院大学ではなく関東学院大学を受験していたら合格していましたか?僕は何となく合格できた気がするのですが。皆さんどう思いますか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2018/11/1813:58:00

淳には実力相応だったので合格の可能性ありましたよね。
私も受験すれば良かったのにと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2018/11/1814:26:30

誰にもわかりませんよ。ただ下関の大学を受けて欲しかったです。

fuz********さん

2018/11/1418:45:41

箔が付く大学じゃないと意味がないんでしょ
ロゴ入りトレーナーがお土産になる大学

kk6********さん

2018/11/1418:33:32

そりゃそうでしょうね。