ここから本文です

ポケットモンスター、USUMの質問 殿堂入り前にデンヂムシを進化させることって...

rei********さん

2018/11/1418:46:12

ポケットモンスター、USUMの質問

殿堂入り前にデンヂムシを進化させることってできますか?
また、殿堂入り前にミミッキュって手に入りますか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1421:51:58

デンヂムシは、ポニの大峡谷、ホテリ山のどちらでレベルアップしても進化します。
ミミッキュはメガヤス跡地で入手できますが、出現率が低いので、会わずに殿堂入りまで進めてしまうことも…。

結論、どちらも殿堂入り前に入手可能です。

質問した人からのコメント

2018/11/14 23:28:16

ありがとうございます!
どちらも頑張ろうと思います!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/11/1419:00:54

サンムーンではデンヂムシの進化方法はポニの大渓谷でレベルアップでしたが、USUMではホテリ山でレベルアップすることで進化可能です。
ミミッキュはメガヤス跡地で低確率で出現します。
あとはミラクルで流れてきたり、GTSでもどうにかなります。

sim********さん

2018/11/1418:54:08

デンヂムシをポニの大渓谷でレベル上げれば進化できるので大丈夫です。ミミッキュも殿堂入り前にゲットできます。めがやす跡地でかなり低確率で出現するので粘る必要があります。