ここから本文です

AKB48に変り ひらがな けやき坂46が出場することになり 坂道グループ独占 AKB4...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1419:00:01

AKB48に変り
ひらがな
けやき坂46が出場することになり
坂道グループ独占
AKB48.G全滅の時代が
きちゃいますか?(。>д<)

出場歌手
第69回NHK紅白歌合戦
出場歌手
50音順(カ

ッコ内は出場回数)

紅組
aiko(13)
あいみょん(初)
いきものがかり(10)
石川さゆり(41)
AKB48(11)
丘みどり(2)
欅坂46(3)
坂本冬美(30)
島津亜矢(5)
Superfly(3)
DAOKO(初)
天童よしみ(23)
TWICE(2)
西野カナ(9)
乃木坂46(4)
Perfume(11)
松田聖子(22)
松任谷由実(3)
MISIA(3)
水森かおり(16)
Little Glee Monster(2)

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/11/1421:00:03

けやき坂46は単独出場できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/11/1510:27:32

来ないね❗
AKBはまたなにか紅白の為の
選挙とかするから終わらない❗
秋元さんにNHKが忖度している間は無いな!

wq6********さん

2018/11/1421:31:41

はい。無理ですね。ハロプロと乃木坂のほうがまだ可能性がありますね。