ここから本文です

合コンで会った人に告白されました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1419:06:13

合コンで会った人に告白されました。

何度かデートをしましたが、男性として好きなのか迷いがあり、友人に相談したところ結婚するわけじゃないし、嫌いじゃないならとりあえず付き合ったらと言われました。

それもそうかと思い、告白にOKの返事をしたところ、(結構強引に)キスされました。
その日はそれで別れたのですが、キスされた時に直感的にこの男性に恋愛感情を持つことはないと思いました。

男性は今まで彼女がいたことないそうです。
わずか1日で別れを告げるのは、ひどいでしょうか。我慢してもう少し付き合ってみたほうがいいでしょうか。
正直、次に会うのが億劫です。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kvm********さん

2018/11/1419:09:08

こんばんは!
無理って思うなら1日で降るのはあなたは悪くないと思いますよー
お互い早い方がいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/11/1419:22:59

別れちゃえば?
気持ち悪いよその男。

atm********さん

2018/11/1419:07:42

別れましょう。
自分の心は正直です。
我慢する理由がありません。