ここから本文です

レクサスのIS Cの中古車価格は今後どう推移するでしょうか?

thi********さん

2018/11/1419:10:11

レクサスのIS Cの中古車価格は今後どう推移するでしょうか?

今よりも高くなる可能性はありますか?

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2018/11/1419:28:42

こんにちは。

少しずつ下がっていくと思います。
価格が現在より上がることは無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ejt********さん

2018/11/1509:33:39

高くなるって事は無いと思うけど、この手の車は値下がり幅は少ないから、売却するときにそれほど損しないと思う。


値上がりするとしたらスポーツカーだろうね。