ここから本文です

僕には好きな人がいます。その人に5月ぐらいに告白したら振られました。しかも先生...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1419:36:06

僕には好きな人がいます。その人に5月ぐらいに告白したら振られました。しかも先生に告白した時の紙を先生に渡していました。その後僕は、諦めようとしたらやっぱり諦められないです。告白しても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2018/11/1420:37:43

これ以上迫っても断られて惨めになるだけです。次の恋愛に行こう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/11/1422:09:10

僕は初音みのりちゃんが好きです!

gam********さん

2018/11/1420:54:25

やめた方が…質問者様の為…
先生と仮に付き合えたとして…最後に痛い目みるのは自分ですよ。
先生が飛ばされるとか、復職ができなくなる等…
それによって質問者様が後悔すると思います。

ral********さん

2018/11/1420:49:30

女は他にもいるから、無駄なことやめて、次に行ってください。若い頃の時間って、貴重です。

ohf********さん

2018/11/1420:47:27

y08********さん

2018/11/1420:12:50

諦めた方がいいよ