ここから本文です

米津玄師さんのMAD HEAD LOVEの初回限定盤を購入したくて色々なサイトを探したので...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1420:11:18

米津玄師さんのMAD HEAD LOVEの初回限定盤を購入したくて色々なサイトを探したのですが、

https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/210006540469/

https://www.yesasia.com/global/mad-head-love-ポッピンアパシー-single-dvd-初回限定盤-日本版/1033972733-0-0-0-ja/info.html

この2つのサイトにありました。
とらのあなは、以前商品を予約しただけで、取り寄せはした事ないのでできるか不安です
Yesasiaはあまり聞いたことないサイトなので、そこが不安です
どちらがちゃんと届くと思いますか
回答よろしくお願い致します…。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2018/11/1421:21:58

こんばんは。

全滅です。

プレ値で中古品を買いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2018/11/1420:38:28

とらのあなですが お取り寄せって製造元で完売してるのに
どこにお取り寄せするのか不思議です

https://store.universal-music.co.jp/product/umck9639/

必ず お取り寄せできませんて連絡=キャンセルになります。

Yesasiaは香港のサイトですよ
海外の銀行に香港ドル振り込めますか?
海外でクレジット使いたくないですし
英語のメール 読んだり返答したりできますか?
(たぶん在庫ないってメールがくるでしょう)

なぜAmazonでこんなに高いかわかりますか?
手に入らないからです
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00EUGCNSW/ref=dp_olp_all...