ここから本文です

美人で他の男から可愛い可愛いって言われてる人気な子にアプローチされています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1420:51:15

美人で他の男から可愛い可愛いって言われてる人気な子にアプローチされています。

キープするべきでしょうか?告白はされてませんが、かっこいいとか魅力的って言ってきたり二人で会いたがります。

綺麗な子なので一度二人で遊びましたが、LINEがしょっちゅう来るし、ずっと見てくるし、ものすごく楽しそうで、テンション高くて気持ちが重いし、他に好きな子がいるので最近は皆で遊んでます。

その好きな人に告白して振られています。でもまだ諦められなくて、吹っ切れなくて、誰とも付き合うに気にはなれません。

美人な子をキープというか友達というか、告白させずに二人では会わずみんなで仲良くしておいた方がいいですか?それとも誘われても会わない方がいいですか?

付き合う気はないけど、美人だし、他の男の子達とかも可愛い可愛い言ってて人気がある子なので告られてはっきり振るのはなんか勿体無いなって思って。

閲覧数:
154
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2018/11/1821:43:30

今は付き合えなくても、もし好きな人のことを吹っ切れたら美人と付き合う可能性があるならキープで良いと思いますよ。勿体ないのもそうですし、美人にとっても可能性があるならその方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtt********さん

2018/11/1719:21:22

それ向こうもあなたのこと暇つぶしでからかってそうだね

mas********さん

2018/11/1421:58:30

嫌だね、あなたが一番。軽すぎ。
適当に女性扱ってバカにしてるとあとでイタイ思いするかもね、気をつけて。

spe********さん

2018/11/1421:32:32

てことは、所有物みたいに彼女を見ていますね?自分のステイタスが上がるかのように感じているとかでしょうか。

そういう理由で人と接していたら、あなた自身がダメ人間になるだけですよ(笑)

他人が幸せにしてくれてるわけじゃないしね。

自分が大好きな女を抱けりゃ、幸せだけど、他人が好きな女はどうでもよいというか、眼中にないが……

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/11/1421:17:45

他の男の子達が、その子をイイと思っても、貴方自身が思わなかったら、付き合っても、どうせ直ぐ関係はダメになりますよ?

付き合っていれば、女の子も貴方の気持ちが無い事なんて、察しますから、その子を傷つけるだけ。

私も、男女逆パターンで、同じ事をして後悔しましたから。
人気のアル男子に、告白されて、ちょっと自慢になるかなって、付き合ってました。

だけど、私の方はあまり好きになれず、結果彼を傷つけてしまいました。

貴方も、他に気になる人がいるなら、そちらに本気出してみて下さい!!

fuu********さん

2018/11/1421:06:09

キープとかゆう考えが最低ですねー。
だからフラれるんじゃないんですか?
まずそーゆう卑怯な考えを改め直して
大人として常識のある考え方ができるようになってから出直してください。
告白した女の子にもかなり失礼やし。

告白してきた可愛い女の子に関して、
キープってゆう考えは有り得ないですが、
友達として付き合っていく分にはいいんじゃないです?
相手もそれで構わないと思ってるなら。
でも付き合う気ないのに思わせぶりすんのは可哀想やと思います。

勿体ないとか思うんやったら1回付き合ってみたらいいんじゃないですか。
告白した女の子にはバレたら
完全に脈なくなると思いますが。