ここから本文です

当方パソコン素人です。

eii********さん

2018/11/1420:55:54

当方パソコン素人です。

富士通LIFE BOOK A552/Eは法人向けパソコンとなっていますが個人用で普通に使えますか? Windows10がインストールされてるそうです。

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/11/1420:58:04

一般顧客(コンシューマー)向けのPCでは余分なソフトが入っていたりします。その点、法人向けは最低必要限なソフト(Windowsなど)に限定されていますので逆に使いやすいと思いますよ。

  • 質問者

    eii********さん

    2018/11/1421:06:22

    ご回答有り難うございます。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/11/1421:09:26

6年前のパソコンであることを承知なら…どうぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

alb********さん

2018/11/1421:03:42

使えるけど、自ら素人を名乗るなら、中古は止めておきな。

kuk********さん

2018/11/1420:58:38

個人でも全然問題ありませんよ。

入ってるソフトや機能、およびサポートオプションが法人向けとしてる場合が殆どです。

ほぼそれだけの差と捉えて問題はありません。