ここから本文です

けものフレンズは超低年齢層向けだよね? ハッピーセット化されても不思議では...

ord********さん

2018/11/1421:00:46

けものフレンズは超低年齢層向けだよね?

ハッピーセット化されても不思議ではない。

閲覧数:
310
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fza********さん

2018/11/1421:29:19

けものフレンズは超低年齢層向けです

ワンピースは高学歴リア充知恵進み向け超名作

質問した人からのコメント

2018/11/20 22:02:09

同意です。けもフレは子供向けオタクアニメって感じ。

「ハッピーセット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2018/11/1919:23:42

ハッハッハッハwww
otaguros2さん、ナイス
しかもシナモロールと並んでるぞwww
墓穴を掘ってるwww
お前、最高だな‼
ハッピーセットになる=子供向けだっけ?良いよ良いよ、それをずっと言い続けなさいwww
それともあれか?大人向けのハッピーセットか?聞いたことねえwww

isr********さん

2018/11/1808:33:18

幼稚園児しか見ませんよ

bhu********さん

2018/11/1802:23:54

クソガキ向けです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/11/1800:58:20

オタクロスさんの回答はいつも秀逸。

腹抱えてワロタww

童帝、ブーメラン刺さってんぞ。
すげーデカイのww

yyh********さん

2018/11/1607:13:32

僕はケモノフレーズ見てないので低年齢ではないですね