ここから本文です

今まで見た映画の中で面白かったサスペンスを教えて下さい。洋画邦画問いません。...

lfg********さん

2018/11/1421:35:53

今まで見た映画の中で面白かったサスペンスを教えて下さい。洋画邦画問いません。ちなみに私が一番面白いと思ったのはユージュアルサスペクツです。

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/11/1508:20:12

『羊たちの沈黙』
サスペンスの金字塔とも言うべき名作ですね。レクター博士とクラリスの心理戦や後半の犯人の家に侵入するとこなど、終始目が離せませんでした。
『セブン』
サイコサスペンスの名作だと思います。フィンチャー監督だけあって、スタイリッシュな映像でまったく古さを感じませんでした。フィンチャー×ブラッド・ピット+モーガン・フリーマンの構図が最高です。
『メメント』
時間がどんどん過去に遡っていく今まで見た事ない斬新な映画でした。見てる側も主人公と同じように記憶喪失を体感できて、よくこんな話思いつくなと感心させられました。ただし、最低でも3回以上観ないと理解できない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2018/11/1621:55:44

ソードフィッシュ
トランス
ゴールデンスランバー

goo********さん

2018/11/1500:45:01

べたですが・・・
邦画で「容疑者Xの献身」
洋画で「羊たちの沈黙」

kim********さん

2018/11/1423:57:34

「裏窓」
「ジャガーノート」

kei********さん

2018/11/1422:32:54

【愛がこわれるとき】

「ユージュアル・サスペクツ、サスペンス」に関する質問