ここから本文です

姑と仲が悪いのですが 同居しようとしつこく言われます。 息子と暮らすために ...

rgm********さん

2018/11/1423:13:19

姑と仲が悪いのですが
同居しようとしつこく言われます。

息子と暮らすために
嫁を巻き添いにして
奴隷にするつもりでしょうか?

介護は必要ないくらい健康で
悩みのない姑で
年中嫁

の悪口を
言ってます。

同居イコール嫁に死ねと
言ってるようなものですか?

閲覧数:
359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aue********さん

2018/11/1423:24:27

死んでほしいくらい嫌いでも、
死ね
とは思われていないと思います。

女中は生かさず殺さず
痛めつけ続けて
ってトコじゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/11/15 09:51:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/11/1423:34:59

遅かれ早かれ離婚が前提ですよね。と言う

aoa********さん

2018/11/1423:25:37

そうですね、絶対に同居などしてはならない。あなたには法的に向こうを介護する義務もないし。

hat********さん

2018/11/1423:21:39

誰に同居しようとしつこく言われているのですか?

姑本人からならば、今現在も険悪なんだから今さら何か気にする必要はありません
はっきりと
お断りしたら良い

ご主人からしつこく言われており、同居してくれないなら離婚する、と言うならば我慢して同居してみますか?

まあ離婚が遅くなるだけだとは思うけど

同居しないなら離婚とまで言ってないなら
嫌です
と言えば良いだけです