ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーの試写会がなんかやばかったらしいですが、 やっぱり...

ghn********さん

2018/11/1423:25:08

ドラゴンボール超ブロリーの試写会がなんかやばかったらしいですが、

やっぱり今回の映画は見に行った方が良いですかね?

閲覧数:
1,006
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/11/1612:33:26

試写会の運営と映画の内容は別物ですからね。
ネタバレを見てしまいましたが、寧ろ行きたい意欲が増しましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

2018/11/1623:57:24

オタクが熱狂的に叫んでいるだけだと思う。

わざわざ見に行く必要ないのでは?

zxi********さん

2018/11/1616:49:07

僕は見に行きますよ!

fza********さん

2018/11/1606:24:53

私はもう成人なのでそのような映画は見に行きません

ota********さん

2018/11/1603:14:08

やはりドラゴンボールは驚異的作品ですね。

nya********さん

2018/11/1522:11:59

なんといってもブロリーですからね
もちろん楽しみです


なんだかんだ言ってもドラゴンボールはいつの時代も人気なんですね