ここから本文です

関西の方はおにぎりの海苔は味海苔を使うとケンミンショーで見ましたが、寿司の軍...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1423:33:13

関西の方はおにぎりの海苔は味海苔を使うとケンミンショーで見ましたが、寿司の軍艦巻きも味海苔を使うんでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2018/11/1502:54:13

それはないだろうが、蕎麦なんかに使う刻み海苔やもみ海苔も味付けばっかりよ
信じられない
味付海苔なんて旅館の朝飯でくらいしか食ったことないのに

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1503:34:51

    関西人ちょっとズレてますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さくらさん

2018/11/1423:52:23

kum********さん

2018/11/1423:43:05

西日本はお握りに味付け海苔のは多いけど、だからって何でも味付け海苔と決め付けるんだ
ふうん