ここから本文です

赤ちゃんに母乳はいつまであげるのですか?

gol********さん

2018/11/1506:25:42

赤ちゃんに母乳はいつまであげるのですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/11/1711:31:07

だいたい1歳って言われてます。
だから子供2人いるけど、誕生日の次の日にやめました。
あぁ、私頑張った!って。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2018/11/1614:04:03

「母乳をいつまであげるか?」という目安のひとつとして
「離乳食を1日3回しっかり食べている」ということがあります。
また、コップやストローを使って水分を十分に補給できていれば安心です。

不思議なことに、
赤ちゃんがおっぱい以外から栄養を摂取できるようになってくると
ママのおっぱいの量も自然と減ってきます。
2回食や3回食になると食後はお茶を飲んでおしまいという事もあります。