ここから本文です

スノーボードは一人で行っても楽しいですか? 休日ぼっちボードでゲレンデ。 ど...

d65********さん

2018/11/1506:48:05

スノーボードは一人で行っても楽しいですか?
休日ぼっちボードでゲレンデ。
どうですか?

補足滑ってるときはいいかもしれませんが、
食事するときさみしくて震えませんか?

閲覧数:
2,159
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

編集あり2018/11/1510:22:41

1人で食事をする時は景色の良い窓ぎわで景色観ながら食べてます。
私はそうしないと寂しさに耐えられません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/11/2202:23:47

30代女です。シーズン中は週一で家族で行っています。子供はレッスンに入れ、私は1人でガンガン滑っています。家庭があるとなかなかできないので1人で行ける方が羨ましい〜( ´ ▽ ` )‼︎食事中は、頭の中スノーボードの事考えているので私なら寂しくないと思います♩

sk0********さん

2018/11/2120:48:09

1人で初めてボードをやって、そこから毎回1人で行ってます。たまに友達とも行きますが。

断然1人が良いです笑
車でいつも現地に行きますが、友達の予定や迎えがまぁ面倒で…

飯なんて昼時ずらして店でささっと食べたり、カップラーメン持ってって車内で沸かして食べてます笑
1人でナイター滑って車中泊して次の日も滑ってサクッと帰る。
無駄な時間使わずに気が楽ですよ!
主さんも1人ボード経験してもらいたいですねー

自分はいずれ北海道にも1人で行ってみたいと計画中です(^-^)

ysi********さん

2018/11/1908:14:16

平日休みの仕事なので、基本一人で滑ります。
スキー場によっては、リフト乗り場のおっちゃんとか、食堂のおばちゃんが話しかけてきます。
おばちゃんは「今日ひまだから」と色々サービスでつけてくれる時もあります 笑

仕事仕事の毎日だと何しに働いてるのかわからないので、一人でクタクタになるまで滑って、良い景色を見て、日頃のストレス発散してます。

たまの有給は、同じレベル、趣向の友人とボード旅行に使ってます。

arr********さん

2018/11/1820:55:34

ほとんど1人です。
朝からナイターまでいることもあります。食事よりモチベーション保つほうがしんどいです。どうしても1人だと昼頃になるとしんどくなってくるので。


食事は仲間と食べた方が楽しいのは間違いないです。
去年は1人レストランで食ってましたが今年は持参しようと考えてます。(食費節約のため)

mki********さん

2018/11/1818:15:42

アルペンボードで滑る時は 自分の練習をしたいので 何時も1人です
でも平日のマイナーゲレンデだけですね
お昼は食堂で食べてます
もしも休日だったらお昼は車で食べると思います
お弁当をクーラーボックスに入れて凍らないようにします