ここから本文です

高3です 初デートに着ていく服が決まらなくて焦ってます(・・;)このかっこが可愛いな...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1509:44:17

高3です 初デートに着ていく服が決まらなくて焦ってます(・・;)このかっこが可愛いなぁと思ったんですが、どう思われるでしょうか…?気合い入れすぎですかね

初デート,気合い,カッコ,ドン引き,かわいい彼女,ファッション,服

閲覧数:
477
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkr********さん

2018/11/1513:08:07

初デートいいですね*
行き先やどんなデートかによりますが、ショッピングモールや映画で室内メインならこれ+ストールあるといいですよ^^
室外を歩く時間が長いならアウターが必要ですかね*
これに着るコートなら、大きすぎないダッフルや もこもこがかわいいムートン風コートなんてどうでしょうか*
今安くてかわいい服たくさんありますよね^^

初デートの服に悩んでくれるなんて、それだけでめちゃくちゃかわいい彼女さんです❤︎
たのしい時間を過ごしてくださいね*

初デートいいですね*...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2018/11/2120:15:17

普段とあまりに違う系統でなければいいと思います。
急にイメージと違う恰好できたら引かれると思いますよ。

mot********さん

2018/11/1619:47:14

いいよ!!すごくいいw、彼氏も間違いなくいいなって思うでしょう

lia********さん

2018/11/1617:47:58

私は以前、彼氏ではない男性でしたが、初デートで

あまりにも気合いが感じられないファッションだッた為、

こちらがドン引きした事があります(苦笑)


このファッション、凄く良いセンスだと思います、

初デート、楽しんで来てくださいね♪

hjb********さん

2018/11/1608:39:18

いいですね!
自分が好きな服を着てくのが一番

guc********さん

2018/11/1518:43:12

すごく可愛いと思います!
でもこれからの時期だと肌寒いかもしれないのでもう少し冬っぽい格好でも可愛いと思います!
初デート楽しんで来てください!