ここから本文です

稽古は嘘つかない?ウソやん。

ato********さん

2018/11/1511:18:21

稽古は嘘つかない?ウソやん。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vio********さん

2018/11/1521:39:49

合理的な稽古はウソをつきません。
基本稽古である四股スリ足テッポウをしっかりやる稽古は、本人の向上につながります。

不合理な稽古はマイナスです。
体の一部を骨折したのに、根性論で「骨折がなんだ!」では、稽古するたびに弱くなります。

稽古や努力は「合理性があるかないか」でウソでないかあるかが決まります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avg********さん

2018/11/1710:04:45

稽古が嘘をついたのではなく
稽古が嘘だったんです

uma********さん

2018/11/1511:37:49

(ΦωΦ)稽古で怪我したり、怪我が悪化したら良い結果は、でないよね(笑)

良い意味でも悪い意味で、ウソはないですよ(笑)