ここから本文です

しかしまぁ何ですなぁ、、、毎日同じ人しか質問してへんねぇ、、、 オカルトカテ...

sor********さん

2018/11/1511:23:37

しかしまぁ何ですなぁ、、、毎日同じ人しか質問してへんねぇ、、、
オカルトカテは暇潰しカテやな。どないでっか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/11/1512:29:05

その通りっすよ。ほぼ、カルマミの副アカ非公開質問ばっかし。

質問した人からのコメント

2018/11/19 20:44:52

あいつらのせいで、おもろないカテやわぁ、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2018/11/1518:14:56

暇つぶしで面白ネタないかなと思っていついてます
定期的にチェックして遊んでます
暇つぶしで当たりだと思う

九州の心霊スポットシリーズも中々です
地元在住じゃなきゃわからん場所ばかり質問してる
その人も暇なんだろうなと思って分析してます

ura********さん

2018/11/1512:32:29

そんな人はいないですね・・・

ウラノソト