ここから本文です

稀勢の里はバカなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1511:25:51

稀勢の里はバカなんですか?

閲覧数:
272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_y********さん

2018/11/1511:40:01

人柄憎めないっす! けどそういわれても仕方ない結果?

繰り返される藤波投手の暴投と稀勢の里のまたしてもの不調休場は似ていますね。
結局は世間ではそういわれますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kuz********さん

2018/11/1513:03:01

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

inf********さん

2018/11/1511:55:38

憎めないKYです。憎まれるKYが花田光司氏です。まあ、憎まれない分ましだとは思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意