ここから本文です

海外ホテルにチェックインするときにパスポートを預けますが、盗まれたり、横流し...

r32********さん

2018/11/1511:59:52

海外ホテルにチェックインするときにパスポートを預けますが、盗まれたり、横流しされたりしないのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/11/1615:53:28

危険なホテルはそういう事例もあります。

安心できるホテルに止まることも大事です。

質問した人からのコメント

2018/11/16 15:53:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/11/1613:16:41

パスポートは見せますが、預けませんよ。

預かるホテルなんて聞いたことないな。
怪しいね。

mor********さん

2018/11/1611:26:05

パスポートを預けるホテルなんて聞いたことも無いヨ。

l1o********さん

2018/11/1520:22:02

そりゃああるでしょう。
自分で自宅に保管してても空巣被害にあうこともあります。

det********さん

2018/11/1519:53:40

パスポートを預けるホテルなんてあんの?
どこ?

jin********さん

2018/11/1516:48:29

> 海外ホテルにチェックインするときにパスポートを預けますが

預けたことがないので分かりませんが、
そんなことするところがあるんですか?