ここから本文です

COD BO4のPCをやってる方にお聞きしたいです。 過疎ってますか?

moc********さん

2018/11/1513:31:34

COD BO4のPCをやってる方にお聞きしたいです。
過疎ってますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2018/11/1519:44:04

過疎っています。
北米鯖でプレイしていたけど今週入ってからはマッチングされないモードもちらほら。(当方は大体深夜1時頃から遊んでいます)
TDMやコントロールくらいなら遊べないこともないかなといった感じ。あとは北米鯖だとガンゲームがそこそこ遊べたけどアジアでは人気無さそうなイメージだからどうなるかなといったところ。

今週入ってからの減少はBFVの先行が始まったからだと思うけど、更に先日からはFO76のローンチもあったからもっと減っているんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

編集あり2018/11/1517:25:50

発売してまだ1ヶ月しか経ってないのに過疎ってたらpc版なんか発売するわけないでしょwww
過密ってるに決まってるわ!