ここから本文です

ディズニーのカウントダウンチケットがヤフオクやメルカリなどに転売されています...

chi********さん

2018/11/1513:41:01

ディズニーのカウントダウンチケットがヤフオクやメルカリなどに転売されていますが、実際そのチケットで入場できるんですか?

公式では転売禁止となっており、チケットを無効にし返金にも応じないとありますが。
違法かどうかは別として、転売チケットで入り口で止められたりした人、又は普通に入場できた人などいたら教えてください。

閲覧数:
1,229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/11/1612:15:06

どのようにして無効化をしているかは発表されていないので実際のところはわからないのですが、USJでは実際にチケットを落札して出品者が保有しているチケットをすべて無効化したと言う話もありました。

どこまでの対応をしているかによりますが、入り口で止められることももちろんあると思いますし、入場できる方もいると思います。

「ペア」で出品しているチケットは、4~5枚当選して一部を売っている、もしくは2分割して売っている可能性も高いと思います。
どちらかをディズニー側が落札した場合、もう一方も無効化される可能性は高くなると思います。

100%入場できるものではないので、大晦日の夜にがっかりして帰る自分を想像すると、、、
私だったら絶対に買わないですね。
しかも、代金は返ってきませんしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー カウントダウンチケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyo********さん

2018/11/1716:08:04

少なくとも昨年までは入場出来ていましたよ。

n.aさん

2018/11/1515:27:39

入場はできると思います

ozk********さん

2018/11/1513:50:12

入場はできると思うよ?
逆に入場できないなら買う意味がない