ここから本文です

ほっぺたから1本だけ黒い毛が生えています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2216:00:04

ほっぺたから1本だけ黒い毛が生えています。

2〜3cmぐらいです。
白い毛なら福毛で幸せがくるから抜かない方が良いと言いますが…
黒い毛は何毛になるのでしょう?
抜いても大丈夫でしょうか?
抜いても生えてくる場合どの様な事をすれば良いでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/11/2216:05:09

「あほ毛」といいますね。
地域によって別の呼び方があるかもしれませんが、私は別の呼び方を知りません。
「福毛」も「あほ毛」も毛根の異常ですが、さほど深刻に考えなくていいです。生えてきたら抜くか剃ればいいです。
私の経験上、抜いたところから同じように生えてきたことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2018/11/2219:08:20

タイオードレーザー脱毛機で永久脱毛効果がありますよ、おすすめです。
強力なサファイアタッチ冷却システムは、瞬間的な表皮麻酔を行うことができます、なんの痛みもなく、治療中でも快適です。

タイオードレーザー脱毛機で永久脱毛効果がありますよ、おすすめです。...