ここから本文です

アーモンドプールって薄力粉で代用できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1517:06:23

アーモンドプールって薄力粉で代用できますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymj********さん

2018/11/1517:18:57

アーモンドプードルの事でしょうか?

アーモンドプードルは、アーモンドをパウダー状にした物なので小麦粉では代用出来ません。

アーモンドプードルをちゃんと買って美味しいお菓子やケーキを作って下さいね(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1600:27:46

    アーモンドプードル高いから代用できないかなーって思ったんですけどやっぱ無理ですよね、(´・ω・`;)
    はい、、ちゃんと買います笑
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2018/11/1517:51:43

風味や味の代用としては当然できません。

ただ、粉の量を補填するためだけに行う、ただの水増し品として使うなら代用できます。

しかも、風味、歯ざわり、くちどけ、味、食感など多くのものを失う覚悟が必要です。

ぶっちゃけ、そんなものなら作らない方がマシだろうと断言します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tx_********さん

2018/11/1517:44:12

クッキーならできなくはないと思います。風味は落ちると思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2018/11/1517:42:08

出来ません