ここから本文です

中2女子です。告白されたときの断り方、OKの仕方(言う内容)はどういったものが良い...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1517:15:42

中2女子です。告白されたときの断り方、OKの仕方(言う内容)はどういったものが良いのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2018/11/1518:31:21

私だったら
「ごめんなさい。友達としか
見てなかった」
って言って同じ人に2回目言われたら
ガン無視のスタイルで行ってますw

おっけーの仕方は普通に
喜んでお願いします的なのじゃない?
告られてOKした事ないから
あんまわかんないけどw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

clu********さん

2018/11/1518:36:51

okの場合はお願いしますって言うて手を差し伸べてそのまま相手のチンコと握手してください。
喜ぶと思います。

tam********さん

2018/11/1518:03:41

【断るとき】
「ごめんなさい!他に好きな人がいるんだ。でも、これからも友達としてだけどよろしく!」
これからもよろしく←大切!( • ω• )

【OKのとき】
わー!!(喜びを隠せない風な振る舞い)お願いします!!

とかどうでしょう??
我も告白されてみてーなーー、、、

ken********さん

2018/11/1517:28:42

断るときは嘘でも他に好きな人が居るからごめんねって傷つけない様に言えば大丈夫でしょ ok の時はお願いしますでも、良いよ、でも良いと思うよ☺