ここから本文です

マイルチャンピオンシップで3強(アエロリット、モズアスコット、ペルシアンナイ...

fds********さん

2018/11/1517:55:15

マイルチャンピオンシップで3強(アエロリット、モズアスコット、ペルシアンナイト)に割って入れそうなのはどの馬だと思いますか?

閲覧数:
248
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/11/1523:39:29

スティルヴィオの一強。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイルチャンピオンシップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2018/11/1904:47:54

ステルヴィオ1強軸の3連単フォーメーションで、

1着:ステルヴィオ
2着:モズアスコット、ペルシアンナイト、アルアイン
3着:モズアスコット、ペルシアンナイト、アルアイン、アエロリット

で当たりました。

2着、3着は結構悩み点数増えましたが、一応メリハリは付けて、1-2-3は20票入れました(^^)

kor********さん

2018/11/1718:30:14

アルアイン

mik********さん

2018/11/1600:57:57

京都巧者エアスピネル。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/11/1523:42:54

アルアイン!٩(。•◡•。)۶

密かに・・・ジャンダルム。

sen********さん

2018/11/1522:20:29

ステルヴィオ

アルアイン