ここから本文です

マイルチャンピオンシップで3強(アエロリット、モズアスコット、ペルシアンナイ...

fds********さん

2018/11/1517:55:15

マイルチャンピオンシップで3強(アエロリット、モズアスコット、ペルシアンナイト)に割って入れそうなのはどの馬だと思いますか?

閲覧数:
248
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/11/1523:39:29

スティルヴィオの一強。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイルチャンピオンシップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/11/1518:05:02

3強なのかなあ、そんなに抜けた存在だとは思わないです。
アルアイン
エアスピネル
ケイアイノーテック
ジュールポレール
レッドアヴァンセ
ロジクライ
けっこうチャンスあると思うのだけど。

yoi********さん

2018/11/1518:09:42

ステルヴィオ!( ̄- ̄)ゞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/11/1518:51:47

2強じゃないですか?
(ペルシアンナイトは落ちる・鞍上も離婚して情緒不安定)

ter********さん

2018/11/1519:23:00

ハッキリ言ってめっちゃめっちゃ強いって言うのは居ないからどの馬にもチャンス有ると思う!3強ではない!

私はデム兄好きだからペルシアンナイトから行くけど!

ちょっと名前ど忘れしたけど(笑)モレイラの馬とデム弟が乗る馬も買いますね!

kef********さん

2018/11/1520:07:08

週間天気がコロコロ変わって当日まで悩みそうですが、天気関係なしにケイアイノーテック、レッドアヴァンセが怪しい