ここから本文です

彼氏の事で相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1519:50:16

彼氏の事で相談です。

付き合って2ヶ月になる彼がいるのですが
初めてのデートの日に恋人繋ぎをしてその後会った時も手を繋ぐだけで終わってしまいます…

私はスキンシップするのは好きなのですが二人っきりになっても何もなし。
本当に私の事が好きなのか不安になってきました…

私が高望みしてしまっているだけなのか…彼が私に冷めてしまったのか

恋人がいる方に聞きたいです。

男性はどのような時に彼女とスキンシップを取りたいと思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/11/1520:07:46

彼はあなたに嫌がられないか、
様子見ているだけなのでは?
彼女からおねだりされたら嬉しいと思いますよ。あまり過激だとびっくりするかもですが。

僕は人前とか、外では絶対いちゃつきません。
手もつなぎません。

やっぱり部屋でふたりっきりになった時とか、
誰もいない場所限定でいちゃいちゃしますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2018/11/1618:47:59

彼の性格は、理解されてますか?
シャイな人なら手を繋ぐだけでも相当勇気が必要だったと思います。

私の元彼は、表面上社交的なのに、実は人見知りという性格で、週末のデートのたびに人見知りモードから始まり、少しずつ慣れると手が触れるくらいの距離まで体が近付いてくるので、私から手を繋ぐって感じでした。
彼の表情や声のトーンから「好き」っていうことは伝わってくるけど、私からリードしないと何も進展しない感じでしたよ。
このタイプの人は、純粋で甘えん坊さんが多いので、男性を可愛いと思える母性本能が強い人には向いてますが、男らしくリードしてほしいと思っている女性には不向きです。

あなたの彼も女性がリードしてあげないといけないタイプかもしれませんね。
あなたからいろいろリードしてみて、彼と長く付き合うかどうか考えてみてはいかがですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる