ここから本文です

FGOで、蛮神の心臓が欲しいのですが、わたしは第1部をまだクリア出来ていません。...

tpk********さん

2018/11/1521:47:20

FGOで、蛮神の心臓が欲しいのですが、わたしは第1部をまだクリア出来ていません。だから、キャスターの修練場でGETしたいのですが、確率はかなり低いと聴き……

どのくらいの確率なんですかね?今日ライダーの修練場へ行ったら1回で逆鱗が落ちたので、やっぱりランダムなのでしょうか
何回行けば1個は落ちる、みたいにわかりやすく教えて頂けますと助かります!あくまで確率でいいので……!

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/11/1521:58:44

修練場に出る敵の編成は3パターンありデーモン編成は1つしかないので基本的にはデーモンが出てくる確率は33%。
倒せばほぼ確実に金箱を落とすけど心臓と秘石の2パターンある。
10周して1個落ちるか程度の確率

質問した人からのコメント

2018/11/16 00:04:09

分かりやすくて助かります!ありがとうございます!
もう1人の方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ネムタゲさん

2018/11/1522:32:00

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TrfSDteVZnjUPz68rKzuZWZdZZB...

こんなのがある。入手率。
修練場だと6.3%なのでざっくり二十回に一回。



今なら イベントやってるから、時間があうなら アイテム「スノーベビー」集めて 蛮神の心臓に交換するのがいいよ

https://appmedia.jp/fategrandorder/1328433
スノベビ40個で心臓一つ。周回する場所によって出る数は違うが 多いところならボロボロでるから。
いっぱい出る概念礼装(https://appmedia.jp/fategrandorder/1346331)つけて イベント特攻サーヴァント借りて

うまくやれば2-3周で一個出るんじゃない? (数値はむっちゃ適当できちんと試算してないよ)。イベの方が概ね素材は集まる