ここから本文です

ドラマKBOYSでレッスン曲として使われている曲は、オリジナルのものですか?それと...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2223:00:03

ドラマKBOYSでレッスン曲として使われている曲は、オリジナルのものですか?それともアーティストのものなのですか?教えてください。SF9とも聞いたのですが…

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

env********さん

2018/11/2316:25:28

KさんとJUNEさんの
“Beautiful”という曲のようです。

公式からの情報ではないですし、配信されてもいないので、この情報は不確かではあります。
Wikipediaにはそう記載されてありました。
オリジナルの可能性が高いです。

SF9は主題歌です。

間違いでしたら、申し訳ありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2319:37:31

    そうなんですね!
    なんかすごく好きな曲なので
    回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/11/2313:42:12

調べても出てこないですよね…

1つ言えるのは、SF9の曲ではありません。