ここから本文です

スノボにリーシュコードっていりますか?

d65********さん

2018/11/1600:16:39

スノボにリーシュコードっていりますか?

閲覧数:
729
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/11/1621:26:17

リーシュコードが無い

イコール

ゲレンデで滑る資格もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/11/1815:32:58

お願いだから、装着して下さい
流れ板の事故も目撃したくないし、被害者にもなりたくない

注)バイン装着しないと取り付けできないようなショートリーシュなんか、非装着に等しい

hac********さん

2018/11/1815:21:12

要る要らないという個人の考えどうこうより、
まず、リーシュコードをしなくてもいいと言う
ゲレンデがないでしょ。
やらなければ、やっていないのを見つかれば
リフト乗車拒否されますよ。

fuj********さん

2018/11/1719:13:59

毎シーズン1回は板流し目撃しますからね・・・正直リーシュがあってもやっちゃう時はやっちゃうのですが、やっちゃう人は大概リーシュを付けていないって言うのも事実だと思います。リーシュを付けている人は流さないよう、そもそも気を配っているように思います。

jmt********さん

2018/11/1622:21:55

ボードだけが目の前を流れていくのを見れば必要だと思うけどな。下手とかうまいとかの問題じゃあないと思います。

kou********さん

2018/11/1621:17:56

絶対ってわけではないですよ。
別につけてない人もいっぱいいるし。
それがダサいと思うのもスタイルの一つだからとやかくは言えない。
要は流さなければ問題ない。
付けてる上手い人、付けてない上手い人はスタイルで別れてますよ。フリーランとかやってる人は付けてる人もいますけどパーク入る人はだいたい付けてないです。