ここから本文です

彼氏がいます。でも他に気になる人ができました。彼氏も好きですが、気になる人の...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1600:40:56

彼氏がいます。でも他に気になる人ができました。彼氏も好きですが、気になる人の方に気持ちは傾いています。彼氏は自分のことを変わらず愛してくれていて結婚も本気で考えています。気になる人とは向こうも好意があ

りそうな雰囲気です。あなたならどちらを選びますか?二股はなしです。

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/11/1611:24:22

私は2回ほど気になる方とご飯食べに行きました。

プロポーズされる前に気になる方と上手く行ったらどうしようかな〜と相当悩んでました。恋人にドキドキしなくなってて、久々のドキドキに心が揺れたんだと思います。

私は結局占ってもらいましたよ(笑)気になる人は見た目が好みなんだろう、と言われて、確かに私の場合はそうでした。

2回目の時は既に数日前にプロポーズされた後だったので「これで終わりにしよう」と心に決めて会ってました。

未だにどっちの方が幸せになってたかなんて分かりません。でも、恋人と今まで築いてこれたのは上手く行ってたからかなあと。新たな方と結婚まで上手く行くかどうかは分からないので、恋人と別れるのは私にはリスクでした。普通に好きだったし。ちょっと遊びたかっただけだったのかな?と。

ただの私の経験談ですみません。私は恋人を選びました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1606:46:18

結局今の彼氏に不満があるんでしょ?
無くて他の人好きになるってやばいよ?

son********さん

2018/11/1601:48:50

二股しか方法はありません。それが嫌なら新しい彼氏に乗り換えましょう。人生も40年近く過ごして分かったことは、一にお金、二に相性(体の相性)です。ですから、まず一晩一緒に過ごして次の朝が来た時に、もうこの人とは早く別になりたいと思うか、今日ももう一日ずっと一緒に居たいかで判断してください。いずれにしろ、不良っぽい男に惹かれるものですが、それで人生は終わりです。