ここから本文です

数日前に彼女が出来ました でも付き合い始めてから付き合う前より向う側の距離感...

sou********さん

2018/11/1601:15:25

数日前に彼女が出来ました
でも付き合い始めてから付き合う前より向う側の距離感が少し遠くなったような気がして少し悩んでいます。
以前は意味もなくしつこいくらいに絡んでくれていたのでこ

ういう時どうすれば良いのか何かありましたら教えてくださいお願いします

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grt********さん

2018/11/1601:18:03

なんだか初々しくていいですねー(*´꒳`*)
付き合ったという事実がつくと恥ずかしいとかですかね?
付き合う前は付き合いたい!って気持ちで一生懸命くっついていたとか。。

距離が遠くなったと感じることはお相手に話したんですか?

  • 質問者

    sou********さん

    2018/11/1623:22:40

    話しかけたりはしたんですがなんか前より距離感遠いような感じがしました
    付き合ってまだ日も浅いので嫌われたり冷めてたりするってことはないと思うですけど…

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/17 09:26:47

ありがとうございます頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/11/1616:18:28

緊張してるのかと思います。