ここから本文です

大学生です。女の子にラインで、 今度久しぶりに大阪とか行きたい!遊びたい! ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1602:38:33

大学生です。女の子にラインで、
今度久しぶりに大阪とか行きたい!遊びたい!
と誘ったら、
ひらパー(大阪の遊園地)とか海遊館に行きたい!
と言ってきました。

結局ひらパーに行くこと

になったんですが、女の子が、誰か他の人誘おう〜! とも言わないので2人で行くことになりました。

そして、行く日にちも順調に決まった(お互い土日は忙しくて1ヶ月後に)ので一旦ラインを終えたら、彼女の方から再びラインを始めてきました。それから3週間ほどラインが続いてるんですが、
やたらと僕のことを褒めてくれたり、
たまにハート付きのスタンプを会話に織り交ぜてきたり、
会話が終わったらまた新しい話題振ってきたり、
これは1回だけですが、今日は○○に行ったよ!と写真を送ってきたりします。


これは脈々ありでしょうか…?
行きたい場所のチョイスもデートスポットばかりだし、ラインに関してもネットの恋愛サイトにある脈あり項目に結構当てはまってるんですよね、

補足でも前日の23時くらいに僕が送ったラインを翌朝11時くらいに返したりとか、インスタのストーリーは投稿してるのにラインは返さないとか、脈なし要素もあります、、

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bg5********さん

編集あり2018/11/1610:52:26

脈ありですね。
ハート付きならなおさら。

補足見ました。そりゃすぐすぐ返信くる訳ではないですよ、23時は寝てるかもしれないし…。何もかもネットの情報を信じない方が良いですよ。でも私は脈ありだと思うけどな…。近況報告してきたりハートマークだったり…。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 22:31:24

回答ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2018/11/1602:41:02

脈ありでしょうね。
デート中いい雰囲気になったら告白してみては?
上手くいくと思いますよ。