ここから本文です

車の査定について。 少しでも車を高く買い取ってもらうには どういったことをす...

rei********さん

2018/11/1603:44:29

車の査定について。
少しでも車を高く買い取ってもらうには
どういったことをすればいいですか?

何か気をつける事とか
高く買い取ってもらうコツなど何かあれば教えてください。
エアコンが多少故障してるのですが
オートバックスやイエローハットなどで一度修理してから
見積もってもらった方がいいですか?
キャンペーンなど利用した方がいいとかありますか?
こういったことは初めてなのでわかりません。
今の車を買い取ってもらって、軽自動車に変えようと思ってます。

閲覧数:
761
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnn********さん

2018/11/1603:53:22

明るいパステルカラーなどは
査定額がアップしやすいです
まずは一括査定してもらって
相場を確かめるのがいいですね

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/11/16 03:54:54

詳しく親切にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/11/1603:54:18

査定の基本は車種、
グレード、年式、そして、走行距離です
傷やへこみは放置せずまめに補修しておくよう心がけましょう
少しでも高く買い取ってもらうために
カプラチープやリッスなどで一括査定された方が確実です。
私はカプラチープで査定してもらって
37万も高く査定価格変わりましたから。
必ずやっておいた方がいいです。

dao********さん

2018/11/1603:53:04

自分で付けたアルミホイールは
あまり評価されない

rnn********さん

2018/11/1603:52:44

ミーナスやカプラチープで一括査定された方がいいですよ
私は、ガリバーよりも43万も高く
買い取り価格変わりましたから。

tnn********さん

2018/11/1603:52:24

オーディオやスピーカーはアクセサリーの一部と見なされてしまい、
査定額の大幅なアップには繋がりません。

tnn********さん

2018/11/1603:52:04

スタッドレスタイヤなどは
査定額アップには繋がりません。