ここから本文です

女性は顔とスタイルどっちが大事ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1608:36:48

女性は顔とスタイルどっちが大事ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
516
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

リクエストマッチ

2018/11/1609:20:03

顔とスタイルなら、顔ですね。性格は顔に現れるが、スタイルには現れない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qvc********さん

2018/11/1823:27:05

顔可愛いけど太ってたり、逆に痩せてたりすると冷めますね笑笑

反対にスタイル良くても、顔は悪いともったいねーなってなりますね…

結論:バランスが大事!!!

eri********さん

2018/11/1823:22:58

内面って言う人が少なくて泣く。

20代女

swl********さん

2018/11/1822:30:03

顔じゃない?

hao********さん

2018/11/1822:19:13

その二択しかダメならスタイルで

bos********さん

リクエストマッチ

2018/11/1819:30:00

美人はすぐ飽きるがナイスバディはなかなか飽きない(^^)