ここから本文です

大分県別府市の地獄巡り近辺について

ats********さん

2018/11/1609:15:41

大分県別府市の地獄巡り近辺について

かまど地獄や鬼山地獄から見える、小高いところに建設中の建物は何でしょうか??
旅館のようにも見えますが、、、

ご存知の方宜しくお願い致します。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2018/11/2021:15:51

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ です
国内外の富裕層向けの高級ホテル(建設中)です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bep********さん

2018/11/1722:37:36

2019年開業予定のインターコンチネンタル?