ここから本文です

デートもしていないのに告白するのはおかしいですか?

hig********さん

2018/11/1609:17:45

デートもしていないのに告白するのはおかしいですか?

閲覧数:
128
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2018/11/2000:22:42

私はそうは思いません だって相手に好意を持って初めて 逢うつまりデートとなるのでありませんか 主さんもデートもしていないのに告白をされますか
人によって中にはそんなのもありなのかもしれませんが デートはデート告白は告白と割り切っての考えなら別でしょうが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2018/11/2015:00:06

デートもしてないのに告られる相手の気持ちを推し量れる人間になりましょう。

dgq********さん

2018/11/1922:59:59

外国とかだと普通はデート→告白なんですが、日本は特殊ですよね。デートからの告白の方が成功率高いと思いますよ!

rer********さん

2018/11/1922:54:26

告って実ったらデートの順番が王道です。

phi********さん

2018/11/1619:22:19

デートも告白もしてないけど、最後までして、いつの間にか彼女になってるっての、しょっちゅーあった俺はどーすんだよw

やりたいようにやれよ。
順番?んなもん関係ねー。

wtp********さん

2018/11/1617:40:59

おかしくないけど、成功率は下がると思います。