ここから本文です

西が、阪神きたら

mak********さん

2018/11/1613:48:24

西が、阪神きたら

何番手で、回しますか?

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/11/1723:09:19

少なくとも2番手か3番手で回すと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/11/1722:15:35

2番手とおもったけど、4番手(裏ローテの頭)も
あり得るかと。

kef********さん

2018/11/1702:49:20

2番手でしょうね。メッセンジャーの次で。それ以外はパッとしませんからね

ktj********さん

2018/11/1614:05:15

外様とはいえ若いですから、来来季は開幕投手です。
来季は 裏ローテの頭 でしょね、生え抜きと言って良いメッセが開幕。

藤浪とはタイプが異なりますが 目からうろこのような存在になると良い と思いますね。
藤浪の停滞 は能見しか投手らしい人材がいないことも一因だと思いますので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2018/11/1613:58:54

メッセーンジャーの次ですね。