ここから本文です

ニトリでNウォームの掛け布団を買いたいなと思っています。カバー無しで使用できる...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1614:54:30

ニトリでNウォームの掛け布団を買いたいなと思っています。カバー無しで使用できるものだとは分かっているのですが、カバーをしてしまうと温かさは薄れてしまうのでしょうか?

閲覧数:
1,507
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2018/11/1616:26:12

はじめまして。
ウォームとはカラダから発散される水分を熱に変える吸湿発熱素材なので、
カバーをしてしまうと、水分が伝わらず半減してしまうのではないかな?と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニトリ 布団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/11/1723:31:01

Nウォームの掛け布団の
四隅にカバーを付ける様に
輪っかがありますので、そのままお使いが気になるなら付けても構わないと
思います。
温かさもそう変わらないと思いますよ