ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/11/1616:01:03

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
369
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klm********さん

2018/11/1618:43:07

ソルトです〜♬

今、帰ったよー〜。
疲れたよ〜〜。
それで、コンビニ弁当と、缶チューハイww
つまみは、焼き抜き ちくわ と、ししゃも。
おでん。です。。。。

寝る❗️zzzzzzz

  • 質問者

    cat********さん

    2018/11/1620:16:32

    お疲れ様!
    食べて寝るが優先ですよ!
    私も寝る(^^)
    明日も朝が早い。
    お休み(*^^*)

質問した人からのコメント

2018/11/17 16:06:32

ソルト~、お疲れ様(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/11/1705:19:47

おはよう御座います。
昨夜はポテトチップスを肴にビールを飲みました。

hia********さん

2018/11/1622:17:44

寒いので、、、、味噌味でお鍋、、、
だけど。。いなりずしも

寒いので、、、、味噌味でお鍋、、、
だけど。。いなりずしも

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/11/1621:55:00

福ちゃんこんばんわ(^^)
今帰りのマン太郎です。
おつまみは
いぶりがっこオカキ(#^.^#)

福ちゃんこんばんわ(^^)
今帰りのマン太郎です。
おつまみは
いぶりがっこオカキ(#^.^#)

com********さん

2018/11/1621:21:53

お今晩は、お姉さん。
金鍔4個もろた。肴にゃならんね。
2個食べて良いよ。

sak********さん

2018/11/1620:12:56

おばんである!( ̄^ ̄)

晩御飯は和牛もつ鍋 美味しい豆腐新生姜乗せ

午後から雨が降って来た…………

勉強会も欠席してしまった…………


by 忙しいフリして呑兵衛